[PR] チラシ

« 帰ってきたネカフェと病気! | メイン | 病人がやってきた! »

2006年03月02日

  つぼ85歳つぼ105歳


はいコンニチワ、ネタがあっても更新しない、めんどくさがり屋さんがやってきましたよ。
上記SSは火狸金融で一緒に狩りをしたプリーストさん。
途中からDKの方が合流し3人PTになり、最終的には駐車場で狩りませんか?とお誘いを受けたんですが
大人数に臆病なつぼねこの中の人は丁寧にお断りさせてもらいました('`;)

ごめんね、おぢさん3人PT以上の駐車場って苦手なの。
大人数でワイワイ狩りたい時もあるんだけど、基本的には少人数でマッタリと…かつ激しく狩るのが好きなのよ。 ・・・最近は人が多いとPCが重くてまともに狩りが出来ないという理由もあるんですけどね。
ゲームガードの所為なのか、最近妙に動作が重いんです(´Д⊂

その後、友録しないかとお誘いも受けましたが、やっぱり一人が好きなのでゴメンナサイ
友達チャットでログがゴチャゴチャになるの苦手なんです(´Д⊂
打ち込む文面にも、どうしても気を使っちゃうので、狩りに集中出来なくなるという不利点もアレなのです。
つぼにゃにひなみん。 つぼねこに土下座さん…と各一人ずつ。これくらいのパワーバランスが自分にはちょうど良いのです。 何よりメールでえっちな絵を送っても大丈夫な人達だもんね!

まぁそれはさて置き、投げの娘が105歳になりました。
ついに1stキャラのマッ長に並んだよー!!

そのマッ長と言うと、ろくにレベル上げもせず
海岸にて美女と海賊と戯れておりましたとさ。

いやもう、ホントどうしよう…マッ長を育成再開するとなると、3キャラ同時育成になっちゃうんだよね。 ゲームガードの影響でアイテムの受け渡しも出来なくなっちゃったから、 営業許可証もサクチケもこっち用に買って、独立させないと…

そう考えると装備もポイントアイテムも共有出来る、現在メインのIDで斬りを育成し直した方が経済的… なんだよなぁ('`)

いや、そもそもポイントアイテムを使用することを基準とした考え方自体おかしいと思わなきゃ!
・・・思えない?そうですね、思えません。

人は一度楽することを覚えてしまうと、なかなか元の生活には戻れなくなるものなのです。
そもそも自分は1stキャラを育成する時からいきなりサクチケ使ってましたからね。
(メイプル入門用に作った、かりんサーバーキャラは使わなかったけども)
サクチケを使って経験値2倍というのが普通になってしまっているのです。
アイテムドロップを狙うのだって、2倍タイム中でもなければテンション上がりません。
まったく、ネクソン様は本当に商売上手だ!

気が付けば、WEBマネーシートの残骸がPCの裏側にびっしりと積もっております。
これらも、どんどんふえるんだろうな、ちくしょうネクソン!やってくれるぜ!

あれ、何の話だったっけ?まぁいいや、そんな今日この頃。
後は適当に、まとめ切れなかった話題をSSで紹介~

船内の出来事、3色のモップが出揃いました。&人気度を上げてくださった方。
金融で狩っている時に人気上げ逃げしてくれたお方、やってくれるぜ!
露店放置中に書き込みをくれた方、回線落ちしてたけど、人気度を上げてくれたログは残ってました♪

うん、一人もいいけど、こういう交流もいいよね。
まだまだ探せば新鮮さを感じれらるメイプルストーリーなのでした。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年03月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/72