[PR] チラシ

« SHOPつぼねこ繁盛記 | メイン | つぼ85歳つぼ105歳 »

2006年02月25日

  帰ってきたネカフェと病気!


風邪が治ったのでネットカフェに行ってきました。
その帰りに耳鼻科に行ってきたんだけども、突発難聴が意外と重症だったモヨウで
月曜まで薬を飲んで様子を見て、症状が改善されないようなら「入院の必要アリ」と告げられました。
ちょっと甘く見てた、入院なんてイヤジャー!!・・・薬飲んで死んだように眠ります。

めいぽ日記inネットカフェは こちらに簡単にまとめました。
やれやれ、ハードな状況になってきちゃったな…。

--------------------------------------------------
◎リンク追加:ブックマークに入っている戦士系サイト様をこっそりと追加。

[斧戦士生活記。]
…素敵な斧ナイトさんの日記サイトさま。
居ない居ないと思いつつ、朝の時間帯にサーチしてみたら居られた!
去年あたりから生暖かい視線を送る毎日が続いてます。

[ぼつぼりゃ]
…素敵な鈍器クルセさんの日記サイトさま。
かなり昔からゲーム内で目にしていた方で、つい最近になってブログを経営されていた事に気付く。
もっと早く気付いていればー

[Windo Side]
…前に人気上げ逃げされたお方だ!どこかで見た名だと思ったら、
最近起動してないノートPCのブックマークにサイト様が入ってた!
勇気を出してリンク追加。
--------------------------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年02月25日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71