[PR] チラシ

« 決断の時 | メイン | SHOPつぼねこ繁盛記 »

2006年02月20日

  ザ・ペーパー

世界は自分を中心に回ってる。そう思った方が楽しい。
・・・言ってみただけとです。仮面ライダーカブトからの引用ですが!!

色々書きたい事はあるけど、現在の正常でない精神と肉体では
意味の解らない文章をだらだらと書き出しそうなので割愛。
PCの画面から離れる為、久しぶりに小説なんかを読んでみたり。
RODいいよROD、11巻は何時ごろ出るんでしょうか(´・ω・`)


メイプルストーリー日記、壷姉さん@転生3日目。

チャリクエを利用し、大して苦労もせずにレベル25にアップ。
サベジMAXになるまでが長いんだよなぁ・・なんか早くもダレてきた感じ。
ダブルスタブでチュンチュンやった後にDKでスラッシャーをやると気持ちいい事、気持ちいい事…
どうみてもメインキャラのモチベーション上げの起爆剤です、本当にありがとうございました。

1stの斬りを育成再開するって言う手もあるんだけど、女キャラじゃないと
実現出来ない夢があるので、とりあえずレベル90までは頑張ろうと思います。
3キャラ同時育成とか、中途半端だよね('`)

リンク集に、ブックマークに入っているメイポ系ブログサイト様を追加しようと思ったけど
疲れたのでまた今度。ゲーム内でなんらかの接触があった方は、なんとかして探し出し
影から生暖かい熱視線を送らせていただいております。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年02月20日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/69