[PR] チラシ

« ばれんたいんでー | メイン | ザ・ペーパー »

2006年02月18日

  決断の時


こんにちわ、最近狩りに力の入っていないつぼねこタンです。
先週の日曜あたりでレベル80になったんですが、今週は1つもレベル上がってません。
テンション上げるためにMデスマリオネットやブレイブパイレーツへ行って見たけど、さっぱりです。
ハァ~さっぱりさっぱりィ~

金融でエンゲツトウや、ルイネルで月牙刀もドロップしてウハウハだけど
大してモチベーション上がりません、PT狩りもしてみたけども気分はイマイチ
こりゃぁいよいよ潮時かな・・・と何かを悟ったワタシは、一つの行動に出ることにしました。


キャラクター削除。
正直コレをやるのは少々抵抗がありました、愛着のあるキャラだったし
狩りのモチベーションが上がって育成再開するかもしれないのに…
消す意味はあるのかと。

でももう決めました。ここでケジメをつけておかないとっ!
思い立ったが吉日、俺にはやると言ったらやる・・・スゴ味があるッ!!



慣れ親しんだ並び順・・・ついに別れの時が(´Д⊂

消そうとする最中、色々な思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。
露店中や倉庫移動中に人気度を上げてくれたりした人の事・・・、ぼすこさんの人気上げ逃げした事…。
一緒に狩りをした人の事・・・もう随分前の事だけど、昨日の事のように思い出されます。
ちょっと名残り惜しいけど…いつまでも過去を引きずって生きていくワケにはいきません。
昨日までの弱い自分捨て去り、私は今・・・生まれ変わるッ!!



一人消し・・・






1人作る。





OK、生まれ変わり完了!!
やったぜボブ!!
俺達の勝利だ!!

ヽ(゚Д゚)ノイェッフーーー!!






・・・って






まぎわらしいんだよ!このダボがァァーッッ!!




いいか… この蹴りは読者様のぶんだ…… 顔面のどこかの骨がへし折れたようだが
それは読者様がおまえの顔をへし折ったと思え…… そしてこれも読者様のぶんだッ!

そして次のも読者様のぶんだ その次の次のも その次の次の次のも……
その次の次の次の次のも…次の! 次も!読者様のぶんだあああーーーーーーッ
これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!





・・・紛らわしい書き方してスミマセン、キャラを消してメイポを辞めるというワケではなく、
モチベーションアップのために「壷姉さん」を作り直しましたよ、って事なのです。
レベル38の弓師からSTR斬賊への華麗なる転身。目指すはチラニュム装備です!!

今回のエントリー、ネタっぽくするために紛らわしく書いてみましたが、
自分がメイポを辞める時はやはり・・・大々的に引退宣言⇒キャラデリとかではなく
「自然消滅」ですね。ゲームに飽きてもいないのにキャラを消して、半ば強制的にゲームを辞めても
後々後悔するであろう事必死な性格ですから。
スパッと何かを切捨てでも、新しい事に挑戦する勇気が無いとも言えますけどね('`)
現状を変える気力も無い、甘ったれた性格とも言えるかも・・・
・・・何だ、何を言ってるのか自分でもよく解らなくなってきたぞ!?
まぁいいや、飽きたら自然とやらなくなる・・・そんな感じです。

結局は何が言いたいのかというと・・・あぁ、何だ、その。
季節の変わり目なのでそれっぽい事を書いてみたかっただけなのです('∀`)

風邪を引いて体の節々が痛い上に、突発難聴のせいで左耳がツン詰まり、
頭クラクラで咳も出て、虫歯も痛くなってきちゃって、こんなんで来月から教習所行けるのか!?
って感じで気分が滅入ってたせいもあるかもしれませんけどね。

非常に回線落ちしやすい露店にて書き込みをくれた方・・・
何気ない事だけど、ちょっと元気が出たり出なかったり。
露店放置していると1時間もしないうちに回線落ちしてしまう事が非常に多いので、
書き込みくれている方がいても全然見れないのが残念です。
どうしたものかしら、このヘタレ回線(´Д⊂

何だかんだで、まだまだ楽しんでるメイプルストーリー
新たな楽しみ方を覚えてしまった自分は、また一つ廃人に近づくのでありましたとさ。
新たな楽しみ方が何かって?こんな所で言わす気か!このエロスが!!

---------------------------------------------
web拍手返信
>コメントなしの方
拍手ありがとうございます('∀`)
---------------------------------------------

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年02月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/68