[PR] チラシ

« まともな絵描いてない最近 | メイン | 決断の時 »

2006年02月14日

  ばれんたいんでー

バレンタイでぇ!?しゃらくせぇ!俺ぁそんな甘ったるいイベントに興味はねぇ!
興味は無い…興味は無いけど、妹さんがチョコケーキを作ったので食べさせてもらった。
美味でした、チョコレート∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

そうそう、来月から自動車教習所に通うことになりました。
短期集中コースを選んだので、早ければ25日には取れるとか。
短期間で取れる分、時間割は教習所側が指定したものに合わせないといけないんですけどね。
卒業シーズンで暇な学生さん達が多い時期だからね、もう少し早く申し込んでおけば他のコースを選べたんだろうけど…まぁ、早く取れるならそれはそれで良し、って事で。
でも時間がバラつくのは問題ないけども、朝8時半からの教習ってのがちょっと辛いかな・・・
自分、朝はホント駄目なんです。

今から生活習慣正しておかないとなぁ('A`;)

生活習慣っていうか、体調も万全にしておかないと・・・
まだ歯医者行ってないし、ストレスの所為か突発難聴も再発して来たりしてるし・・・

(;0M0)<オデノカラダハボドボドダ!!!

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年02月14日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/67