[PR] チラシ

« グルグル狩り狩り | メイン | ばれんたいんでー »

2006年02月12日

  まともな絵描いてない最近



--------------------特撮興味無い人は読み飛ばし--------------------
思いっきりジョジョだったよね!仮面ライダーカブト、第3話
クロックアップの表現方法、先週は超スピード感バリバリで凄かったけど
今週のは超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてなかったよ!!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…ていうか完璧時止まってた(静止画)よね、アレ(*´Д`)
車を爆破したりCGを派手に使ったり、すごいお金使ってる感じがするカブト、途中で力尽きなきゃいいんですが…、まぁとにかく毎週楽しみにしてます。
------------------------------ここまで------------------------------

最近メイポ系のエントリーが多かったので、たまには普通のエントリーをば。
気が付いたらこんな絵ばっか描いてます、どうしたんだ、自分('A`)
あぁそういえば、つぼねこやの看板を新しいモノに換えました。
…ドット絵のキャラを歩かせるのは初めてだったけど、まぁ何とか成功した感じ
看板のファイルサイズは2倍くらいに増えちゃいましたがね(笑

トップ絵もそろそろ換えたいところだけど…メイポばっかりやってて描く気力沸かず
人に見せられない落書きばっか描いてます('`)



他にも書きたい事がいっぱいあるんだけども、マンドクセくなったので
箇条書きで楽させてもらいますね。

・サボテンが雪で溶けた(´Д⊂
・日テレのドラマ「戦国自衛隊 関ヶ原の戦い」ラストに大爆笑
・フジテレビ「新・風のロンド」がドロドロしまくりで面白すぎる
・仮面ライダーカブトに激ハマり中(上で書いたけども)
・突発性難聴が・・・
・2月11日母校の料理作品展に行くの忘れた

サボテンは外に置いておいたら雪が降った日に溶けました、ていうか霜にやられたのかも…
とにかくショックでした。 ニョキニョキ成長してビックリするくらい長くなったと思ったら
いつの間にか枯れていた1代目・・・その根っこから生えてきた2代目だったので余計に…
去年までは冬場でも外に置いておいても全然大丈夫だったのになぁ…って思ったけど、よく考えたらサボテンって 暖かい気候に生息する植物だもんね、寒い冬の屋外に置いておく事自体間違ってたんでしょうね。
アレだね、植物を育てる場合は細心の注意を払ってあげないと駄目なんだね(´Д⊂

他は書くのマンドクセので省略、料理作品展については こことか
去年の2/13の日記を参考にどうぞ。

久しぶりに母校のHPを見て見たら…今年から製菓衛生師の資格も取れるようになるんだ?
いいなぁ…自分にとっては調理師免許より役に立ちそうだ。
いや、今でも十分役には立っているんですけどね、なんていうか・・・まぁアレですよアレ。
アレが何とは言いませんが。

--------------------WEB拍手返信--------------------
>斬り賊って何よりもエロスが大事なんですか?w('A`
Exactly(そのとおりでございます)

>今度友達を紹介するよ
ゴメーン、怖くて(めんどくさくて)軽くスルーしてた。
自分と同類か、君の女友達ってんなら全く気にしないけどもね!
オイラをマッ長として紹介するのだけは勘弁しておくれよ、母ちゃん!
作品展一緒に行けんでゴメンネ(´・ω・`)

他、コメント無しさんありがとうございます。
------------------------------------------
拍手返信遅くなって申し訳ありません(´Д⊂

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年02月12日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

サボテンは室内で育てろキョラア!

あんまり韓国産ネトゲばっかりやってると韓国人になっちゃうよ?
それでもいいの?

投稿者 mそ : 2006年02月13日 08:55

サボテンの神様ゴメンナサイ(´Д⊂
ここだけの話、種から育てたサボテンを窓辺に置いておいたら霜で溶けて消えてしまった事もあります。
今度育てる事があったら、ちゃんと勉強してから育てよう。

韓国産ネトゲばっかやってるからって韓国人になんて、そんな事あるわけ無いニダ。
大丈夫、お茶漬け食べてアルシンドになっちゃうよ~
なんて事が無いように…あれ?何かごっちゃになってる?

まぁいいや、パンニハムハサムニダー

投稿者 マッ長 : 2006年02月14日 20:13