[PR] チラシ

« 3次転職のための試練 | メイン | まともな絵描いてない最近 »

2006年02月07日

  グルグル狩り狩り


ドラゴンナイトになった事なので、早速スラッシャーに1ポイント振り
試しにD子を叩いてみたトコロ、なるほどコレは美味い!!
必死にジャンプスラッシュブラストを連発していたのが馬鹿らしくなるほどの高性能
3次職に就いた瞬間の爆発力は、マスシフよりハミよりDKの方が高いような気がしました。
他の職業はやってないから分かりませんが。

そんな感じで30分程狩っていると、いきなり回線落ち('A`;)
最近多いのよねー、まったく何が悪いんだ…このPCかッ、この回線かッ、このネクソンかッ!
一気にテンションが下がってしまったので、誰か知ってる人はいないかと、サーチサーチ!!
そしたら金融に土下座様を発見したので、早速モアイをかぶって突撃する事に。

ドロップタイム1時間ほど一緒に狩ってみたけど、効率は…まぁそこそこ?かな
まだスラッシャーのレベルが低いですからね、チャットしながら狩るにはちょうどよかったですけどね♪
投げでのハイスピード狩りが染み付いてる影響か、撲滅速度遅ーいって感じるときもありますが。


まぁそんなこんなで狩り終了。
途中、アノ人に送ったERO絵が計算通り土下座さんにも届いたらしく(笑)
もっと描けなどと言われたり言われなかったり…ていうか既に描いてたり描いてなかったり。
ERO絵って描いてる途中は何か普通じゃ無いんですよね、本能剥き出しっていうか・・・って
何を語ろうとしてるんだ!自分は((((;゚Д゚))))アブネェーッ!

やーん、テラキモスー


それはさて置き、土下座さんに迫られて断りきれずに純潔(ソロ)を捧げる槍の娘。
信じれらないくらい倉庫移動が多いのは仕様です、原料原石チャリクエ品にペットにサクチケに装備と…
目まぐるしいほどに移動しまくりますからね、そういえばチャリクエ品5キャラ分くらい貯まったからそろそろ交換しようかな…何気に現在、チャリクエでシーフ候補育成中です。
別IDのキャラなので、サクチケ買って育成開始するのはきっと来年以降になるに違いない!
それまでメイポ熱が冷めなければですけどね(笑)まぁ大丈夫…きっと冷めない、ていうか
今より更に酷くなる可能性が無いとも言い切れない((((;゚Д゚)))


この日の夜はひなみんと一緒にルイネル狩り、
ドロップの差が半端ネェ!!投げよりDKの方が狩りやすそうですね、ここ
今度つぼねこで来てみようかなぁ・・・あ、でも攻撃当たらないや('A`)

手堅く稼ぐならやっぱりサンフィクシー。
「ミャ~」って声がたまらないサンフィクシー
やっぱりいつまでたってもサンフィクシー。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年02月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

めいぽ廃人だね。

投稿者 mソ : 2006年02月08日 12:04

ERO絵届いてませんよ!!!
散々焦らされて結局貰えなかったとです!
ジジダマ掲載を指をくわえて待つ日々…。

いっその事、ここをめいぽ初の18禁サイトに、という案を推します。

投稿者 ほるもん : 2006年02月08日 23:05

ミソさん>
えぇ廃人ですとも、だが…まだ上には上がいるッ!
そう思えば自分はまだまだ大丈夫だと思えるのです。
上・・・いるよね?(;´Д`)

ほるもんさん>
なるほど…騙さんのやりそうな事だ!
それじゃぁ後日、新しく描いたD子と一緒に送っておきます!
指をくわえて待つがいいッ!!

それじゃぁおぢさん、早速つぼねこやをアダルトサイトに改装・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)しないよッ!?

投稿者 マッ長 : 2006年02月12日 22:41