[PR] チラシ

« 節分イベントー | メイン | グルグル狩り狩り »

2006年02月06日

  3次転職のための試練


待ちに待った時が来たのだ・・・!多くの赤字狩りが無駄でなかった事の証のために!
再び戦士の理想を掲げるために!ドラゴンナイト成就のために!
拳を開いて立てよ!私は帰ってきたぁーッッッ!!!


…というワケで毎度恒例の「チャーリーで70レベルにアップ」も済んだので、早速
3次転職第一の試練…コブシおぢさまの分身との決闘を果たす事にしました。

オヂサマに乱暴されるの図。
そういえば投げの時こんな事とか こんな事やってました。
終いにはコブシを倒して「黒い護符」を手に入れた後に、 わざとタウロマシスにやられ
もう1回コブシと戦うなんていう事もしました。これを逃したら2度と戦えない相手だからね、遊び倒さないと!!
携帯で動画も撮ったけど、13MBもあるので公開したくても出来ませんわ'`,、('∀`)'`,、


何だかんだで転職完了、転職時のエフェクトいいね!
そういえば韓国では書の成功、失敗時にもエフェクトが追加されるとか何とか言われてたような・・・
日本でも早く実装してほしいもんです。自分で強化する事ほとんど無いけど



70記念ステ晒し、両刀タイプのDK、これが基本の状態です。
移動はイカルスマントで+10、バスタオルで+10、ボーンヘルムで+8、靴で+10
DEXはバスタオルで+10、イヤリングで+8、攻撃青軍手で+2
イヤリングと軍手は投げと共用、倉庫移動がマンドクセです('A`)
とりあえずアイゼンをDEX+9、ジャンプ15くらいのモノに換えたいトコロ…
マッ長はヘイスト依存症なので、移動速度だけは最低でも135%以上ないと狩りのテンションが上がりません、攻撃より命中より、何より機動力!!やっぱりアクションゲームなんだから動き回れないとね!!

まぁ、これから暫くは火狸金融で安置狩りばっかになるんでしょうがね'`,、('∀`)'`,、
槍モードになるのは90レベルあたりからかな…ぁぁー夢が広がるワァー
そうそう、投げの娘は104になりました、あと1レベルで1stに追いついちゃうよ!

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年02月06日 20:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/64