[PR] チラシ

« レベルアップラッシュ | メイン | 節分イベントー »

2006年02月02日

  つぼねこ66歳@メイド服


火力アップのために ひなみんからモップを購入して槍娘のやる気が上昇中な今日この頃
純白のモップに似合うアバターを購入してやる事にしました。
購入したのはメイドさんセット、ハスキーが似合うね!
腹話術もネタSS作成に役立ってます。

というワケでさっそくモップを持ってお掃除(ゾンビ狩り)に出かけることに…
なんか逆にお掃除されてますが(゚ε゚)キニシナイ!!
メイド服姿に舞い上がって回復薬持ってくるの忘れてました。
その後回復薬を持ってゾンビ狩り再開、しばらく狩ってるとミニマップに赤い点が…
一人でのゾンビは寂しいので、現れた人をすかさず誘ってみました。
・・・が、よく見てみたらその方、弩師ランカーの方だったりして('∀`;)

といいますか実はこの方、随分前に一度だけ狩りでご一緒した事があります。
この時の方ですね、たしかこの時はまだこの方もレベル90台だったような…
時が流れるのは早いものよ…いや、この方の成長が早すぎるだけか(笑)

「昔一度ご一緒した事ありますよね~」って言いたかったけど、恥ずかしいので止めた('`*)
覚えてなかったらアレだもんね、恥ずかしいもんね!船の中でも何度か会ってたけど、恥ずかしいので放置のフリしまくりですよ(*´Д`)ハァハァ



そんな事を考えつつ、なんとなく出てきてしまった言葉がコレ。うわッ、そっけ無ェー
次に何と言おうか考えてたら立ち去られてしまったので、助かったような寂しかったような(´・ω・`)

その後、一人のゾンビは寂しいので冷気の平原に移動してヘクタ狩り、66歳になりました。
チャリクエ品集めるんだったらヘクタかサンフィクシが最高だよね。
数キャラ分貯めてまとめて交換すれば書貰える確立高くなるし(*´∀`)
・・・この槍娘もャリクエ生活で30になるまで数々の書をゲットしてきたものです(笑)
3次職で消費が激しくなる事必死なDナイトの事を考えると、ますます黒字狩り生活から離れられそうにありません。

というワケでこれからドロップタイムはひたすらサンフィクシー
がんばれつぼにゃ!

メイド服似合わないね!

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年02月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/62