[PR] チラシ

« MaidStory | メイン | ひぎぃ!ひぎぃ! »

2006年01月12日

  つぼにゃ98歳inネカフェ

最近ハーミットの方とのグループ狩りが多いです。
投げ同士だと狩り速度も速くていいね!!
もうすぐレベル100・・・これからの狩場はバイキングがメインになるのかなぁ・・・

それはさて置き、懲りずにまた行ってきましたネットカフェ。
このレベルでゾンビルーパンはかなり不味いけどネカフェ頭巾のためならエンヤコラ!
ひなみんと一緒にモリモリ狩りまくって来ましたよ!
・・・しかし5時間狩っても 頭巾はドロップせず、ゴミだけが通常の3倍で溜まっていきましたorz
まぁ結果は見えてたけどね!!悔しくなんか無いよっ、悔しくなんか(つω;`)
5時間で一万匹近く猿を乱獲したけど、出てくるのはワラ人形、ワラ人形、ワラ人形…
ムシャクシャしたので大量のワラ人形を1CHカニングシティにばら撒いてやった。
爽快だった、反省はしていない。

倉庫キャラのETC欄いっぱいだったし、店売りしても二束三文にしかならないからね
誰かに拾ってもらった方が良いってワケですよ。

この3日ほど前・・・
一足先にウワサの赤頭巾(黒星)をゲットしたアンチクショウ
これ見よがしに頭巾をかぶって猿を狩るもんだから
後ろから「ガッ」と襲い掛かりたくなったのは秘密だ(#´゚3゚)
やっぱりレアドロップは狙っても簡単に出るもんじゃ無いのね。0.001%が0.003%になったところでー!
今度また3倍ドロップがあったら大人しくバイキングとかヘクペペあたりに行った方が
よさげだなぁ…バイキングなら武器ドロップするだけで大きいし、ヘクペペなら確実に黒字だし。

そう、最近ヘクペペがとてもお気に入りなんです、斬りの頃もお世話になったこの狩り場、
投げ狩っても美味いんです、っていうか面白い、上手く立ち回らないと効率は下がるけど
そこがまたベネ(良し)、アクションさせてこそのハーミットなのでこれくらいが丁度良いんです。
経験値はあまり稼げないけど…ドロップタイムに黒字狩りするだけなので問題無し!!

・・・そんな事を考えながらネカフェを後にする負け犬マッ長。
帰りにジョジョの格ゲーの対戦に花を咲かせました、今日一番楽しかったのはコレだったりして(笑)
もはやレトロゲームと言われる程古いゲームだからね…乱入してくる人は強い人ばっかり。
ディオ様のタンデムコンボとか、確実に入れて来る人は本当に尊敬します。
あぁ…PCでも何でもいいからネット対戦出来るジョジョゲー出てくれないかなぁ…
カプコンさん、お願いだから続編作ってください(´・ω・`)

------------------------------------------------------------
WEB拍手返信
>獣連を占拠しました
闘技場はMAXクラスでちょくちょく登録するようになるかもですよー
ていうかオーナー協力旅まだー(・∀・)?

>こんなメイポでしたら月1万でもやります。だからプレイさせてください!(血涙
まずは周りの人全員にメイド服を着せましょう、話はそれからです

>一言・・・メイドストーリー万歳っ! ぐらいですかねぇ・・・
メイドストーリー∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

>ドット絵おもしれー
ドット絵∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
------------------------------------------------------------

記事の内容は6日くらい前の事だけど(゚ε゚)キニスルナ!
拍手&コメント返信も遅くてゴメンナサイ、めんどくさがりやでゴメンナサイ
更新サボっていても、しっかりメイポやっててゴメンナサイ・・・

ヤベッ、なんか謝るのが快感になってきt・・・
いやいやいや((;゚Д゚))

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2006年01月12日 03:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

げらげら。
まあまた寝糞も3倍やるんじゃね?そしたらまたいこうね!

投稿者 ひな : 2006年01月16日 02:06

あの寝糞の事だ…きっとまたやるに違いない!
次は春休みキャンペーンだ!とか言って…ね(´・ω・`)
次こそは…次こそは必ずッ!

投稿者 マッ長 : 2006年01月20日 14:45