[PR] チラシ

« あと3日の命だな2005よ、クックック | メイン | 気が付いたら明けていたので »

2005年12月31日

  正真正銘年末最後のエントリーだ!

28日のエントリーで今年最後の更新になるかもって言ったが、スマン、ありゃ嘘だった。
というワケで今年の締めに起きた事を書いてみる。

・24時間友人と遊び回った
・凄いハードゲイっぽい人が半ケツ出して歩いてた。
・夜は漫画喫茶にお泊り
・帰宅してからは14時間くらい爆睡

24時間遊び回ったというのは、名古屋の方から帰ってきた友人と朝に横浜で待ち合わせして
横浜⇒藤沢のルートで色々な所をフラフラしつつ、夜は大船の漫画喫茶で狂ったように漫画を読むという
地獄の耐久レースの事、そういえば前に彼が帰ってきた時も同じ事がありました。
「夜の漫画喫茶」ルートは当日に知らされたのでかなり焦ったね、その日寝てなかったし(笑)
おかげで全てが終わり、帰宅する頃にはマッ長の連続稼働時間は38時間を越えていましたとさ。
夜を越した漫画喫茶がメイプルストーリーをプレイ出来る所だったら死んでたかもね、色んな意味で。
友人はその後、夜に知人と焼肉を食べに行ったようで、恐らく寝ていないハズ・・・うへー
こんな事出来るのも若いうちだけだろうなぁ(´ω`)

そうそう、横浜でハードゲイっぽい人を見かけたっていうの、アレホントやばかったです。
半ケツっていうか下半ケツ、Tバック程は行かないにしてもかなりのGパン下半ケツを晒しながら
レイザーラモンHG氏のような格好で歩いてる人がいました。
すれ違う人が皆、口々に「ハードゲイだ」「ハードゲイだ」と言う程のHGさ加減、残念ながら後姿しか見えなかったけど恐らく外人の女性でしょう、服は布素材だったけど、ホント凄かったです。
アレで男性だったらまた別の意味で凄いね(笑)
とりあえずこの半ケツさまのおかげで今年も無事に年を越せそうです、本当にありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------
最後に・・・すっかりサボってたWEB拍手の返信をば

・・・TOP絵を見て興奮する前に、抑えました。メイポって恐ろしい・・・
>そうです、メイポは恐ろしいのです、油断するともぎ取られますよ!

・・・教習所面白いぜー
>教習所ええのぅ・・・自分も早くいきたいですよ
まぁ、免許取ってもあんまり運転しないだろうけど('∀`)
------------------------------------------------------------------------

来年も宜しくお願いします(´ω`)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年12月31日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/51