[PR] チラシ

« テンション | メイン | 色々そっちのけ、ネカフェは駄目ぽ »

2005年11月10日

  魔神英雄伝とか

細かいところはテキトーですが('∀`;)

随分前にミソさんにリクエストされたワタル絵を描いてみました
アゴの人はうまく描けなかったので編集して消した、反省はしていない。
この絵でも使ってる「おっぱいフォント」が最近特にお気に入り(*´∀`)
⇒おっぱいフォント製作者様

懐かしいなぁ・・・ワタル、そういえばワタル役の声優さんと言えばあのキャラだよね
ツイてツイてツキまくるヒーロー…じゃなくて、ゴム人間でもなくて、
ほら、フリーザ様にこっぱみじんにされたあの地球人・・・

まぁ、それはさて置き、ネタ絵もそろそろ仕上げていかないとなぁ…とか思ったり。
ふたご姫とローゼンメイデンのジョジョパロもさっさと描かないと放送が終わっちゃうしね
よし、じゃぁ今月中にネタ絵が上げられなかったら、またおっぱい絵を描きま…

=====○)д`);.・;゛;ブッ

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年11月10日 16:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/35