[PR] チラシ

« お詫びとガリガリ君 | メイン | 魔神英雄伝とか »

2005年11月07日

  テンション

今日ネットカフェ行って来たんですよ、メイプルのネットカフェ特典とやらを試してみるために
まぁ、それはまた別のエントリーか特設ページなどを作って解説するとして、置いておいて。

月曜の夕方にフジテレビ系列でやってる「ガチャガチャポン」
コレのエンディングの「歌う星占い」がイイ!
それと一緒に流れる漫画もディモールド(非常に)ベネ(良し)
見てると、なんだか創作意欲…もとい、テンションが上がってきます。

「星占いマンガ」作者「青木俊直 」先生のサイト

こういう、テンションを上げられるモノに出会えるってのはイイ事だぁね。
それが創作意欲に繋がればなお良し!

でも昨日みたいなおっぱい絵をむやみやたらと公表するのは止めよう・・・
最近、何かおかしな方向へ向かってるような気がするし、
「えっちなのは良くないと思います!」とか拍手で言われちゃったし(笑)
まぁ…コレも若気の至りって事で。

そう、WEB拍手、チラホラいただきますが、
やはり何かコメント貰えると嬉しいモノですねぇ・・・
中には明らかに差出人の解るモノもあったりしますが(笑)
返信する場所に困るので、今はなかなかアレしてませんが…
やっぱりこういうのはコンテンツなど作って返信した方がいいんでしょうかねぇ…
んーまぁとりあえず適当にアレしておきます、アレ、アレが何かは秘密。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年11月07日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

見てる見てる。その番組結構好き。
特に教えて教えてハウマッチョとか。
ってエンディングの漫画も描いてたのか。


ノ(ヴぉーだふぉんアプリのゆるゆる劇場/じーもーど)
なかなかクレイジーでゴムっぽかったッス

ノ(ロドニー・アラン・グリーンブラット)
ウゴウゴルーガを見て「なんてクレイジーな番組なんだ!」
なんか妙に接点が多い。

ノ(ウゴウゴルーガ)
みかんせいじん


俺もえっちなのはよくないと思うんだ。

投稿者 ミソ : 2005年11月12日 23:41

ミソさん>
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
みかん星人とかウゴウゴルーガとか懐かし過ぎですよ
そういえば小学生の頃クラスで
オヤジムシコンテストとかやってた記憶が・・・
懐かしぃ・・・

ていうか、えっちなのがよくないと言う人は
じつはえっちなのが大すきなんだ!まちがいない!
みんな、しょうじきになれ!
みんなが自分をときはなてば、ぼくは


それを見てニヤニヤする!

投稿者 マッ長 : 2005年11月16日 07:04