[PR] チラシ

« スゥパッァーヒィルルルォータァーイム | メイン | テンション »

2005年11月06日

  お詫びとガリガリ君

セクシーな小町のおねぃさん

先月中にネタ絵を上げられなかったのでお詫びのおっぱい絵だッ!!
まだだ…まだ足りねェ…もっと俺におっぱいを描かせqあwせdrftgyふじこlp
コレが描きたいから先月中に変な宣言をしたワケじゃないぞ!?
ネーム段階からなかなか進まないんだッ、
描きたい構図の絵をうまく描けないってのが一番の原因かなぁ・・・
もっと練習しなくちゃね(´・ω・`)




それはそうと、ガリガリ君が当たりました。
生まれてはじめての当たり棒です∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
でも、コンビニに持っていって「当たったのでもう1本ください」なんて恥ずかしくて言えないので
お守りとして財布に入れておこう・・・ってあれ?棒が長くて財布に入らない・・・
それじゃぁヒモを通して携帯のストラップにしよう。
ガリガリ君よ、俺を護ってくれー

いやいやいや(笑)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年11月06日 02:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/33

このリストは、次のエントリーを参照しています: お詫びとガリガリ君:

» 太陽散々宇宙消滅地球木ッ端微塵拳!! from GAKI@DAMA!!!
◎母帰る うざいです>< ◎週刊ジャンプ感想 ・ワンピ:ギア3まであるんかね・・・。まあ6式をインスパイアってことで・・・。説明は入らなかったけど妥当... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月08日 23:10