[PR] チラシ

« 魔神英雄伝とか | メイン | 無駄使い »

2005年11月16日

  色々そっちのけ、ネカフェは駄目ぽ



PCが激しく不調な毎日…ここ数日めいぽやってないけど、そのおかげで
絵を描く事に専念出来てます、とりあえず4コマ・・・もとい3コマを仕上げ、
続いてメイポイラストを製作中・・・

ネタ絵とかおっぱい絵とか、もうそっちのけ
描きたいモノを描くのが俺流です、早く書きたくなれー
あー、いやもう・・・なんだろう、とにかくマッタリ行きます。

そうそう、ネカフェ行った時に撮ったメイポのスクリーンショットを整理してたら
途中で編集するのが嫌になりました。調子に乗ってSS撮りすぎたとです
結論から言いますと、ネカフェに行くメリットは
「ハイスペックPCと高速回線が使える」程度しかありませんね。

どのマップも本家のマップに比べれば、目新しいだけで大して美味くないし・・・
人がまったくいないし('A`)
慣れないキーボードだと操作しづらいってのもあるし、コントローラーを使う人なら
コントローラーを持参しないといけないしね(´・ω:;.:...
ブース席以外だとパスワード云々の問題もあるし・・・
あ、もちろん自分は帰宅後、直ぐにパス変更しましたけどね。
とりあえず、ブース席の利用時間1時間29分・・・620円で得られたモノは何も無かった感じ
ぶっちゃけ後半はジュースがぶ飲みしながら漫画読んでたし'`,、('∀`)'`,、
ゲーセンでジョジョ600円分やった方が遥かに暇も時間も潰せますよ、って話

カウンターに飾ってあったラグナロクオンラインの1DAYチケットの絵柄を見て
(*´Д`)ハァハァしてた自分は、もう駄目かもわからんね。

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年11月16日 03:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/36