[PR] チラシ

« 選挙と描きヂカラとワタシ | メイン | お詫びとガリガリ君 »

2005年10月30日

  スゥパッァーヒィルルルォータァーイム

いつになったら完成するのだろうか('∀`;)
いちおうCG?の雛苺が完成したので、ドット絵アニメ制作に移行
ドット打ち楽しー・・・とか言ってるくせにコレピクを全く起動させていないのは何故だろう?
飽きたワケじゃないんだけどね、まぁ気分だよ気分。はんぺん食いたい。


ていうか今日のスーパーヒーロータイムテラヤバス
(スーパーヒーロタイムとは、日曜朝7時30から8時30分までの特撮番組の時間帯の事である、現在は魔法戦隊マジレンジャー、仮面ライダー響鬼を放送中だ!)
インフェルシアの神々がデカ過ぎだし、ママン生きてるし
威吹さんに一喝入れる斬鬼さんカッコ良過ぎだし
胸の古傷ズキンズキンだし、響鬼さん大ピンチだし
やっぱりスーパーヒーロータイムは最高だなぁ・・・来週が楽しみでしょうがない

友人に「いい年こいて子供向け番組見てるんじゃないよ」とか言われたけど、(゚ε゚)キニシナイ!!
それを作っているのはいい年こいた大人なんだよ!
大人が見ても子供が見ても面白いモノは面白いんだよ!
最近の特撮はイケメン俳優のおかげで奥様方にも人気だったりするんだよ!
絶望したッ、特撮だとかアニメだと聞いただけで人を見下す社会に絶望した!

仮面ライダー THE FIRST
↑11月5日から公開のコレはどんな年齢層が一番多く見るんだろう…

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年10月30日 10:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

コレピクみたいなクォータービューじゃなくてもアンチエイリアスはしてみてくださいね。

俺はここ一週間くらいコレピクで一日1作品以上を実行している。

投稿者 ミソ : 2005年10月30日 22:30

アンチエイリアスマンドクセ('A`;)
既に半分以上動作組んじゃったからなぁ…1個1個でないにしても、何枚もの絵にアンチエイリアス掛けるとなると・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁー、どうせ時間かかるなら完璧なモノがいいですよね
ってワケで頑張ってみますかね(`・ω・´)

・・・ていうかもうコレピク起動させる気配が無さqあwせdrftgyふじこlp
昨日ナエさんが送られてきてるの気づいたという…
ミソさんがドット絵職人として輝く日を待ってます。

投稿者 マッ長 : 2005年11月06日 07:34