[PR] チラシ

« 非常にマズイ | メイン | スゥパッァーヒィルルルォータァーイム »

2005年10月23日

  選挙と描きヂカラとワタシ



ネタ絵も制作中の絵もそっちのけ!
創作意欲出てきたら優先度そっちのけで描きたいモノ描いちゃうからなぁ(笑)

今月中にネタ絵上げるの無理かも…、ハッ!
そしたらオパーイを描く準備をしなくては(※10月12日の日記参照)

ていうか魔神英雄伝描いてくださいって拍手したの誰ですか(笑)
懐かし過ぎてお茶をしたくなっt・・・と、まぁそれは置いておいて
ネットで資料探してたらこんなものを見つけた。
うわっ、懐かしッ!小学校低学年の頃、友達の家で遊んでた記憶あるよコレ(笑)
龍神丸コックピットの龍の頭の上のツノに掴まる事を夢見たあの頃・・・
思い返してみれば、あの頃から全然成長してないなぁ、自分(´・ω・`)


そんな自分も、もう選挙に投票する事が出来る年齢…
今日は参議院の補欠選挙の日だけど、既に投票は完了しています。
駅のホームを出て階段を降りたすぐの所で物凄い数の野次馬に囲まれて
演説をしていた「自由民主党の川口さん」期日前投票で投票してやりました

この人に投票した理由などありません、たまたま目に付いただけです
期日前選挙に行ったのだって、投票会場が「イトーヨーカドーの目の前」だったからです。
そう、マッ長の好きなタイカレーが売っているイトーヨーカドーのね、フフフフフ…











食欲の秋、秋はみんなでカレーを食べましょう(笑)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年10月23日 08:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

俺俺、俺だよ俺。
「竜神丸ーーー!」と「リューナイト、ゼファーー!」ってなんか似てるよね。

投稿者 ミソ : 2005年10月23日 13:43

ミソさんかΣ(゚д゚)
個人的にはリューナイトの方が印象に残ってますな、漫画も持ってるし(笑)
あの頃はああいうメカの体型が流行ってたのかのぅ・・・
ヘポイ?だかそんな感じのアニメのメカも似たような体型だったような・・・
まぁいいや、とりあえずリューメイジの人のおっぱいでもいいですか(´・ω・`)?

投稿者 マッ長 : 2005年10月29日 06:43