[PR] チラシ

« ぼくのすきなたべもの | メイン | 選挙と描きヂカラとワタシ »

2005年10月20日

  非常にマズイ

上手く言い表せないけど、非常にマズイ
下痢腹抱えて電車に乗ったはいいけど
次の停車駅まで持ちそうもないってくらいピンチだ。

あ、いや…この例えはなんか違うな

そうだな…狭い道を自転車で通りぬけようとしたら
道を塞ぐようにオバチャンが3体、横に並んで歩いているような…しかも
自分の自転車のベルが壊れてて、音を鳴らして追い払う事も出来ないもどかしさのような
自転車のペダルを逆回りさせて音を立てて気づかせようとしても、全く気づいてくれない気まずさのような…

そうッ、今ね、自転車ベルが壊れててマジ不便なんですよ。
自分は「歩行者を後ろから追い越す際はベルを鳴らすタイプの男」だ
それ故にベルが使えないと、自転車の進路上にフラフラと踊り出る歩行者がいてマジ危険
自分が歩行者の立場でも、こういう事が無きにしもあらずなので侮り難し

そんなワケですから、乗り物を乗るときは細心の注意を払いましょうね。

って、あれ?こんな事を書きたかったんだっけ・・・(゚ω゚)?
あー・・・うん、まぁいいや事細かに書いても鬱になるだけだし
とりあえず寝よう、もやすみなさい(´・ω・`)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年10月20日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/27