[PR] チラシ

« マッ長@105歳、メイプル1周年 | メイン | 非常にマズイ »

2005年10月16日

  ぼくのすきなたべもの



お好み焼きが好きです、でもタイカレーはもっと好きです。
今日も行きつけのイトーヨーカドーでタイカレーを買おうとしたら
いつも陳列してあるハズの場所に、それが見当たらない・・・

あれ?

冷や汗をかいた、ここ以外では近くにタイカレーを売ってる店が無いからね
ここで買えなかったら、通販で1ケース(30個入り)を買わなくてはいけなくなる。
まぁ、別にそれでもいいんだけど、毎日食べ続けてたら絶対飽きる、ていうか嫌になる
1、2週間に1回くらいが丁度良いんです、そう、1週間に1回の楽しみです。
しかしその1週間に1度の楽しみが今、消えて無くなろうとしている

これは一大事だと、近にいた店員の人に
「た、タイカレーはどこへ行ったんですかッ!?」と聞こうとしたその時、
自分の後ろにいた他のお客さんが、陳列棚の下の方から
タイカレーを手に取り、買い物カゴに入れていった・・・



・・・陳列場所が移動してただけかよ!!



赤っ恥をかくところでした。
もっと落ちつけ、自分

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年10月16日 04:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

タイカレーおいしそー(@ ̄¬ ̄@)

投稿者 ぱめ : 2005年10月18日 03:52

ぱめさん>
タイカレー美味しいですよ~♪
まろやかな甘味の後に刺激的な辛さが…(´¬`)ジュルッ
辛いものが苦手な人にはちょいとキツイかもしれませんけどね(笑)

投稿者 マッ長 : 2005年10月20日 01:31