[PR] チラシ

« メール | メイン | マッ長@105歳、メイプル1周年 »

2005年10月14日

  俺とお前と虫



今日は天気が良いので久しぶりに部屋の掃除をした
床に散らばってるスーパーの袋とかラクガキした紙とかを片して
ベッドのシーツと掛け布団を干して、掃除機かけてたら
ちっちゃい蜘蛛が出て来たので庭に逃がした。

自慢じゃぁないが、俺は家の中で見かけた虫は極力逃がすタイプの男ッ!!
ゴキブリにでさえゴキジェット噴射するのを躊躇する男だ!!

(ノ'A`)ノ いやホント、命をそんなに軽く奪っちゃいけやせんぜ、奥方

そんな事してるからかな、去年に比べて家の中で見かける蜘蛛が多い気がする。
その分、ゴキの出現率がグンと下がったから嬉しい事なんだけどね、
ちっちゃい蜘蛛には害は無いし、カワイイから問題は無いんだけど・・・
不意に潰してしまわないかが心配(´・ω・`)

いや自分にとって、そういうのはホント切実
排水溝の網のところに引っかかって
水に濡れてグッタリしてる蜘蛛とかマジカワイソス(´:ω:`)


虫に関するエピソードなら色々あるけど
あんまり言うと「お前どんだけ田舎に住んでるんだよw」とか
言われそうなんでここまでにしておきます(笑)

ムシムシって言っても害虫は全然好きじゃないよ、念のため(´・ω・`)



それはさて置き、近所の動物病院で仔猫の里親募集してた
ヌコ飼いたいよヌコ・・・うぅっ・・・
まだ前のヌコの事が忘れられないよ(´;ω;`)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年10月14日 14:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

一部の、蜘蛛、ゴキ、食うよ。
蜘蛛さんマジ益虫。

テントンムシ、ナナホシさん除いて、全部、害虫。
草の汁マジ吸うよチューチューチュー。

投稿者 ミソ : 2005年10月15日 20:10

Σ('д`)ウヘァッ
そ、そういう意味の害虫じゃなくて
その、なんていうか、ノミとかダニとかそういうヤツの事ですよー

とにかくキモチ悪くない限りOKって事で('∀`;)

投稿者 マッ長 : 2005年10月16日 04:29