[PR] チラシ

« なんだかなぁ・・・ | メイン | 俺とお前と虫 »

2005年10月13日

  メール

なんか酔った勢いで変な事を宣言しちゃったけど
まぁいいか、どうせココを見てる人なんてそんなにいないだろうし
「11月の頭にでもテキトーにボイン描いときゃいいや'`,、('∀`)'`,、」

とか思ってたらなんかリクエスト来てるし
ちょwwwおまwww早すぎwww
誰ですか、爆乳一丁とか、おとこの子のヨロシクとか言ったの('A`;)
そんなヨコシマなの絶対描きませんからーヽ(`Д´)ノ

それはさて置き、レンタルサーバー借りたら
メールアドレスも使えるという事に今頃気がついた。
こりゃぁ使わない手は無い、って事で早速セッテイセッテイ~

いやぁ、フリーメールじゃないメールアドレスなんて初めてですわ(*´д`*)ハァハァ
プロバイダのアドレスは妹さんが使ってるしね(ていうかPCのメールなんて使わなかったし)
とりあえずコレでフリーメール不可のアレとかコレとかに応募出来るゼェー
フゥハハハァー

・・・えぇ、自分のPCメールの用途なんてそんなモンです(笑)


メールと言えば、携帯予測変換 どこぞから勝手にバトンを拾ってきました(・ω・)

あ・・・飽きません
い・・・入れて(変な意味じゃないよ)
う・・・植木
え・・・絵
お・・・ω (オメガ)
は・・・走り
ひ・・・響く
ふ・・・Φ (ファイ)
へ・・・返事
ほ・・・法則
か・・・鍛冶
き・・・黄色い
く・・・車
け・・・結果
こ・・・来い
ま・・・マッ長
み・・・見た
む・・・無理
め・・・免許
も・・・萌え
さ・・・サクチケ
し・・・Σ (シグマ)
す・・・スマソ
せ・・・生活
そ・・・そこら辺
ら・・・ライン
り・・・了解
る・・・ルート
れ・・・レンタカー
ろ・・・ローン
た・・・タイドライン
ち・・・長距離
つ・・・遂に
て・・・点数
と・・・時
や・・・ヤバイ
ゆ・・・夢
よ・・・横須賀
な・・・何も
に・・・2時
ぬ・・・抜け (変な意味じゃないよ)
ね・・・ネトゲ
の・・・乗ってる
わ・・・ワクワク
を・・・ヲ
ん・・・んじゃ


変なワードが色々あるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
そういや携帯のアドレス4年くらい前から全然変えてないや
おかげで迷惑メールの多いこと多い事・・・ でもめんどくさいのでいまだに変えようとしない自分ガイル

思えばドラクエモンスターズJやってた頃は色んな人とメールしてたもんだ
ゲームのコミュニケーションで知らない人とメールするなんて
今じゃ考えられない、それくらいおとなしくなっちゃった俺ザンギ

あ、苺ましまろ今日で終わりか(´・ω・`)
来週からローゼンメイデンかぁ・・・

そんな今日この頃

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年10月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/21