[PR] チラシ

« ハニハニフヘホー | メイン | 今更だけど70の時のアレ »

2005年10月07日

  ポジティブメイポ

PCがおかしくなったのをきっかけに鬱モードスイッチ入ってたけど
すぐ立ち直る俺ガイル、じゃなくてザンギ、でもなくてダルシム

ペイントショップをインスコすると何かしらのプログラムが
壊れるようになったけど、私は元気です。
あのPCはメイポさえ出来ればそれでいいや'`,、('∀`)'`,、



■さて、久しぶりにメイポ雑記といきますか。
何だかんだで、投げの娘も75歳になりました。
育成開始してから2ヶ月(正確には3ヶ月だけど、うち1ヶ月は狩りをしていない)でレベル75です。
1stの時より全然早いですね、さすが2nd!!

ある意味、1stキャラに斬り賊を選んでおいて正解だったかもしれません。
「もう1回斬り賊を育成しろ」なんて言われても絶対ゴメンですからね(笑)
斬り育成のマゾさに比べたら投げ育成のどんなに楽な事か・・・

ところで、うちの投げの娘はシャドパ1、アヴェンジャー5、FJ1と振ってからの
シャドパ育成なので、FJの消費MPと召喚の石代が凄い事になってます。
ジャンボたこ焼きと召喚の石だけで1時間あたり360kほどの赤字です(;´Д`)ハァハァ
(104の斬賊が武器庫で狩りをするよりかは全然マシな方だけども)


…でも大丈夫。



1stキャラの貯金があるからね(゚ε゚)



親の遺産を遊んで使い尽くさんとする投げ娘。
装備強化費用も何もかも、全部1stの遺産から来てます♪
クゥーッ、この金持ちのボンボンがぁ~(違

出費が激しいけど、その分早く成長出来るならイイよね(゚ε゚)
セカンドキャラの強みです。

よ~し、この勢いでガンガンレベル上げていくヨー!!
とりあえずFJ依存症にならないようにしないと(´・ω・`)

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年10月07日 09:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/16