[PR] チラシ

« 深夜に更新 | メイン | ポジティブメイポ »

2005年10月05日

  ハニハニフヘホー


某サモナイ絵板にて描き描き

メインのPCが使えなくたって…
旧式ノートPCだって絵板ツールくらいは…ッ
7割くらいマウス描きですが('A`)

って事でここに載せる際、いちおーティクビはボカシ入れてみた
少年誌レヴェル~ゥ('∀`)

クリックは自己責任で…

(起動戦士ガンダムⅢのテーマ曲「ビギニング」のうろ覚え)

ハニハニフヘホ~

ハニハニフヘホ~

ハニハニフヘホ~

ネェ~…チャンチャカチャンチャン

そして時がすこ~やかに~(以下略)



こんにちわ、PCのトラブルでちょこっとばかし刻を見てきたマッ長です。
ここ2日間ほどPCがおかしい事になっていました

うん…ていうか文章にまとめるのもマンドクセーや('A`)
ん~、簡単に言いますと・・・
PCのリカバリーを3回やって、もうPCの復旧は無理だとあきらめて2日放置して
だめで元々で、今日もう1回リカバリーしたらPC直ったよー・・・という事がありました。

他にも色々あったけど、今回の件で
自分の時間の使い方にどれだけ無駄があったかと言う事に気づきました。
いや、元々わかっちゃいたけど、再認識させられました。

PCの電源を入れたら即キノコクリック
CGとか描こうとしてもキノコクリックの誘惑に負けキノコクリック
気がついたらドロップ2倍タイムにキノコクリック
サクチケタイムはもちろんキノコクリック・・・
俺の本当にやりたい事は…これじゃないんだァー!!
・・・とか心の中で叫びつつ、キノコクリック

PCが復旧不可能なんじゃないかって状態になった時
ちょっと安心した自分もいるんです、「これでメイポから離れられる」って
別に離れたいワケじゃないけど、誘惑に弱い自分は
楽な方、楽しい方へと流されちゃうから

そんな自分を変えたくて、おかしくなったPCを2日ほど放置してたんですが
やはり「絵を描く面で考えても」不便だなぁ…って思ったんですよ。
そんで何の気なしに今日、4回目のリカバリーをしてみたら復旧しちゃったんですよ('`)
あぁ~、これでまたメイポ漬けの生活に逆戻りだなぁ…とか
内心嬉しかったり哀しかったり…

こんな考え方だから駄目なんだなぁ…自分は
もっと大人にならないと('`)

何か書きたい事が上手く書けないけど、まぁそういう事です。
ァァー自分が情けないワァー
色んな意味で情けないワァー


とりあえず4コマの新しいネタを、勢いで下書きまで終わらせたので
ペン入れしたら、復旧したPCで完成させてみようかと思います。
それまではメイポをインストールするのはやめよう。

止めよう・・・


止めよ・・・


止m・・・


イヤーン(´・ω・`)バカーン


キノコクリック( ´・ω・`)ρポチッ


('A`)ウススブスススックス

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年10月05日 08:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15