[PR] チラシ

« おっぱいおっぱい!! | メイン | 深夜に更新 »

2005年09月24日

  自分のスタイルで




何でも自分のスタイルで、
自分のやりたいようにやるのが一番なんです。

他人に振り回されちゃぁいけない、
時には振り回される事も、そうしなくてはならない時もあるだろうけど
心に燃えたぎるモノを持っていればきっと大丈夫、
自分を見失わないで済むハズだ!!




(;´Д`)/先生!何言ってるのか理解不能です!!



( ゚Д゚)大丈夫だ、先生も自分で何言ってるのか理解していない!!



だったら言うなよ!!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




とりあえず、ドット絵が8割ほど完成しました。
あとはコレにあの動作を加えてアレしてコレして・・・(*'Д`)ハァハァ

そんな感じでドット絵製作楽しんでます
でもコレピク用のドットはあんまり打つ気になれないんだよなぁ・・・

それと言うのも、ファミコンの頃から今のネットゲームまでお馴染みの
「いわゆるドット絵」みたいなのが自分に合ってないからです('A`;)
打とうと思えば打てるんだけども・・・
自分の打ちやすいドット絵はやっぱりこういうのなんです。



ちょっと大きめサイズで、真正面、真横から見た視点のモノ、
そして主線を黒で描くドット絵・・・イラストに近い感じだぁね(笑)
コレピクでこういうドットを打ってもいいんだけど、
部屋に並べた時、他のドット絵と比べるとどうしても違和感を感じてしまう・・・
基本が斜め上からの視点で描かれたドット絵だからね。

だからと言ってコレピク放置ってワケでもないです
ぶっちゃけ、作る側にまわらなくても楽しめますからね、コレピクは(笑)
面白いネタドット絵を集めたり、知ってる人の家に遊びに行って
ニヤニヤするのもいいもんです(・∀・)

(´-`).。oO(でも早く正式版発表されないと飽きちゃうかも)


ようはプレイするネトゲが増えてきましたよ・・・って事
テイルズウィーバー始めちゃいましたヽ(´ー`)ノ

それについてはまた後日…

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年09月24日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12