[PR] チラシ

« 鳥ささみで誘惑 | メイン | おっぱいおっぱい!! »

2005年09月21日

  カレー




ちょっと前の事だけども、初めて「カレーハウスcoco壱」でカレーを食べたんですよ。
オムカレーってヤツに焼ナスをトッピングして・・・、これがね、もう美味いのなんのって!!
外で食べるカレーの中では松屋(牛丼屋)のカレーが一番好きだったんだけども
順番が逆転しました、coco壱のカレーが一番ですヽ(´ー`)ノ

その影響か何なのか分からないけども、
なんかものすご~く、キーマカレーが食べたくなったので
作ってみました、レシピはこちらを参照

出来栄えは良好、本場のモノに比べると流石に味は劣るけども
とにかくキーマカレーの作り方が分かったのでオーケーオーケーヽ(´∀`)ノ
とりあえず明日もカレーの予定です。
ん?何カレーかって?そりゃぁもちろん・・・


タイカレー!!


キーマカレーの材料と一緒に
レトルトのタイカレーもしっかり購入済みですよ(`・ω・´)

よし、今度はタイカレーを作ってみるか(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年09月21日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/10