[PR] チラシ

« ツボログ大地に立つ | メイン | マックシェイク »

2005年09月15日

  墓祭り


いきなりお墓でコンニチワー('A`)

レベル100超えのマスターシーフには最高の
ストレス解消場、神殿の入り口2ですが
63程度のアサシンではちょいとマゾ過ぎました('A`;)

牛怖いよ牛(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





やはりこのレベルだったらゾンビが一番ですね
斬り賊育成してたの時もお世話になったものです

そして超お手軽レヴォナップ
ヽ('∀`)ノ ヒャッホゥ!!



・・・んでその直後





(´゚ω゚):;*.': ブフォッ

一緒に狩ってた方との別れ際にチャット死しました('A`;)

マスシフの時の癖が抜けてない所為でついつい
メルガードかかってるつもりで戦っちゃうんですよ。
投げは逝きやすいからこれから気をつけないとなぁ(´・ω・`)






でもメルガード持ってるからって安心できません
この子もよく墓ドロップしてます(ノ∀`)アチャー

(´-`).。oO(ていうか派手な墓だなぁ)

斬りのサクチケも今日で切れた事だし
これからは投げの本格育成かな
露店キャラとして頑張れマッ長Σ('A`)b


オマケ

フリマで人気上げてモラッチャッター
深夜で寝ぼけててアレだったんですが、とにかくアレです
ありがとうございます(;´∀`)

今度見かけたら上げ返さなきゃー

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年09月15日 13:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7