[PR] チラシ

« ばいりんがるゾンビショー | メイン | 墓祭り »

2005年09月13日

  ツボログ大地に立つ


ペン入れする気力も無し('A`)
1週間近く粘って、やっとMovableTypeを使えるように なってきました

えぇ、「放置決定」とか言ってたクセに、実は影でコソコソいじくっていました('∀`)
おかげでネタ絵制作とか、すっかり忘れてましたけどね('`)
・・・まぁとりあえず基本のデザインは、
配布されているテンプレートをいじくってなんとかなったので
もうコレでOK、コレ以上悩まなくてOKなんです、あー疲れた。

これほどまでに頭を悩ませたのは
HTMLタグを使ってホムペを作り始めた頃以来かな・・・
自分は基本的に「勉強」が苦手なので、手探りでしか進めません。
手探りっていうか体当たり?
分相応の課題であれば体当たりだけで強引に進んじゃう…みたいな

体当たりで進められなければそこで諦めちゃう…ってモノがあるかどうかって言うと
そもそも、そういうモノには興味が湧かない('`)

そんな感じで生きてる自分です。
いいよね、体当たり、ガデム少佐の旧ザクとかもう最高(何

投稿者 tsubonekoya_maccyou : 2005年09月13日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsubonekoya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3