からみつくような舌使いで・・・うわ無理、エロSSなんて無理

ルイネルにどぴゅー




くぅ〜ん くぅ〜ん
人の姿に変化したルイネルが、誘うような甘い声を漏らす
差し出された尻はうっすら赤みがかり、秘部からは

…続きを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください。


文才無いのでSSまでは書けません(´・ω・`)
ルイネル姦を書かれた某スレの某氏始め、SS職人の方々は本当に素晴らしいですね。

犬みたいにおしりを振るのですよ




ルイネルの・・・

・・・・は・・・・・

・・・激しく・・・

中・・・射・・・・

何度も・・・・・・

痛みが激しくて、これ以上は解読出来ない。

挿入、中田氏




2006.4/25
2006.5/13
2006.6/19

某めいぽエロパロ板にて投稿されたルイネル姦に触発され、擬人化したルイネル。
褐色肌の悪魔っ娘な獣娘です(*´Д`)ハァハァ

シャーペンで描いた絵を取り込み、PCで線入れ。
ベジェ曲線でチマチマ描く作業はとても疲れます、楽しいけど。
無計画に描いたので、例によって背景処理は適当。
ちゃんと計画性をもって描かないとなぁ・・・

戻る