つぼにゃ漫画その1
テーマは愛=理解(ウソ



愛=理解!!


2005.4/21

初めてちゃんと最後まで仕上げた4コマ漫画です('∀`;)
ネタ自体は随分前から決まっていたのですが、いかんせん
ペン入れのメンドくささに、なかなか作画に踏み出せないでいました
・・・ていうかまともに練習してないから上手く線が引けないだけなんですけどね(´・ω・`)

それでも気合を入れて、先日やっとこさ製作開始、
ペン入れは1発で成功、PCで修正したのは細部のゴミ取りくらい
そして、トーンを全く使った事が無いのでPCで色塗りです
うん・・・なんか無駄に時間がかかった('A`;)


うん、我流で漫画描くの(・A・)イクナイ!!
ちゃんと漫画手法とか勉強しないと・・・

とりあえずこれからドンドンこの漫画の世界を広げていこうと思います
他のキャラとか世界観が既に決まっているのにもかかわらず
あんまり作品が公表出来てないのは
製作者の気力が足りないから・・・ってのは内緒


BACK