2005.11/22

「ぼく男の子だよ?それでもいいの?」
「だがそれがいい」


というあの人から送られてきたメッセージに触発されて製作しました、
元ネタ知らないケド意味は解るようなわからないような・・・

ん?「それでもいいの?」って何がいいのかって?
さぁ?自分には理解出来ませんよ、えぇ、理解出来ませんとも!
ティオきゅん(*´Д`)ハァハァだとか知らん知らん、俺は正常だ!!


・・・


あの、ごめんなさい、実は昨日声優さんが変わる前のティオきゅんの事
妄想しながらハァハァしていまsうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

⇒ついでに描いたプリンセスファイン




⇒[低解像度] ⇒[高解像度]






BACK


HOME